全女装子中出し大好き説

女装子

私個人の見解としては、女装子は皆中出しされることが好きでたまらないようです。
とりわけみずから男との出会いを求めている女装子は、積極的に男からの中出し種付けプレイを求めてきます。

実際に中出しするためにハメる女装子のアナルはとても感触が良くて気持ち良いものです。
特に女装子はいつもアナルプラグやディルドをハメてアナル拡張している子が多いので、その分アナルファックするには常に良い塩梅です。

私も先日女装子にアナルファックして中出ししてやりましたが、女装子のペニクリをしごきながらケツ穴にザー汁を出すのは気持ちよかったです。

「締め付けの良いケツマンコにたっぷり中出ししてあげるからね…!」

「あぁ…!お、お願い、しますうぅ…!」

私が中出しした瞬間に女装子もペニクリからザーメンを発射してくれてとても嬉しかったですね。
こういったマニアックなプレイをノリよく楽しめる、中出し大好きな女装子とは専門サイトで出会ってみてほしいですね。

関連記事

興味本位でいいですよ

  • 兵庫県
  • MIU
  • 25才
  • トコロテン

数年前から神戸で男の娘として暮らしてます。下着もメイクもいつもしています。 興味本位でいいからお尻やペニクリを責めてくれる男性を募集しています。 お互い割り切りで週末の夜にでも気軽に楽しく求め合える仲になりたいです。 エッチなこと大好きなので、できれば積極的な方が良いなと思います。

詳細確認

お友達サイトの更新情報

Return to Top ▲Return to Top ▲