女装子の私は映画劇場でアナルを広げられて生チンポをズブズブされ中出しされました

女装子やニューハーフとSEXするのが好きな男性っていますよね。
そんな男性と私は最近、マッチングサイトを介して知り合ってエッチな体験をしてきました。
ハッテン場で有名な茨城県の水戸銀星映画劇場でデート。
水戸銀星映画劇場はポルノ映画館で女装子にも人気なスポットで年齢層は30代以上が多いです。
女装子好きな男性からナンパされることも多く、彼が席を外している間に5人くらいに声をかけられました。
「ここでするの…!?」
「劇場でハッテンするのって刺激的だよね!」
「はぁ…う…!」
ほぼ強制的にアナル拡張をされ、顔を歪めている私に前立腺を強く刺激してくる彼は誰かに見られているという状況に興奮しているようでした。
声を必死に押し殺す私のアナルを思い切り広げてペニスを生で挿入してきて、ズンズン犯され続けました。
茨城県での出会い探しはコレ!

⇒まずは無料体験