人気のニューハーフ検索

【女性化調教初心者でもできる!】タックして女装生活体験とやり方

擬似的に下半身を女性化するタックを、女装生活二年目の私はやっとこの間始めました。
これまではデメリットとか痛みへの恐怖、思い込みでタックは避けていたのですが、実際やってみるとこれがかんたんにできてしまうので拍子抜けしました。

タックで女性化進行中

一般的にタックを行うと女性ホルモン注射と同じように、身体が自然と女性に近づいていくとよく言われています。
このことは実際にタックを継続してみたことで納得できたことで、たしかにペニスを女性のヴァギナに見えるくらいまで奥深くまで収容していると、自然と心身共にメス化してきた感じがあります。

自分の身体を完全にメス化自己調教することができると、その分普段のアナルオナニーなどが一気に気持ちよくなるので良いものです。
さらに専門サイトで同じ女装子と出会えば女装レズ、カマレズプレイでより女らしい快楽が味わえるようになるので良いですね。

タックはニューハーフやシーメールも日常的に実践している人が多い技術なので、興味があれば実際に自分でやってみてできるだけ持続してみてほしいと思います。

メスイキ出会い

タックで股間に疑似人工女性器を作る方法

素人ニューハーフや女装子が一度は夢見たことがあるだろう人工女性器。
これを手に入れたら今の科学技術を駆使すれば女性らしい普通のセックスやオナニーもできると評判です。

しかし実際にこれを手に入れるためには費用も苦労も多くかかる性転換手術に踏み切らなければなりません。
さすがにそこまで覚悟を決めることができないけれど、人工女性器への興味は消えないというならば、今回紹介するタックの方法を試してみると良いでしょう。

といってもタックで重要な陰茎と睾丸の収納方法自体は通常と同じであり、それよりも大切なのは収納後の処置になります。
ずばり女性器らしい見た目を作りたければ、医療用テープなどでタックを行った部分をできるかぎり綺麗に隠すことが大切です。

ただ性器を収めただけでは少しの弾みで飛び出してしまうことがありますし、収まっていても外見が綺麗ではありません。
そこで医療用テープで半ば強制的に入り口を閉じてしまい、下着まで穿くとほとんど男性には見えなくなります。

上級者の中にはテープの張り方や色、他の道具の使い方なども駆使して、より生で見ても女性器っぽく魅せるための工夫をしている方も居るようです。

タックだけでなく男性をより女性らしく魅せる方法は他にも色々あるため、手術を受けずとも女性らしくなれる方法を自分でいろいろ探っていきましょう。
すでにニューハーフや性転換済みの女性として暮らしている人と出会ってお付き合いを続ければより効率的にそのての方法も学べると思いますので、まずは日々の交流を変えることから始めてみることもお勧めです。

人工女性器とタックの組み合わせ方

陰茎を体内に収納して女性の下半身とまったく同じように見せる技術がタックです。
このタックのやり方を覚えてしまえばあとは女性用の下着を穿くだけでも見た目はとても綺麗に見えるものです。

しかしそんな見た目も下着を脱いでしまえばそこまで綺麗には見えず、単に性器の部分がくぼんでいるようにしか見えません。
なのでできれば人工女性器とも呼ばれる、股間に装着するジョークグッズを活用してみることをお勧めします。

このてのアイテムは今時マニアックなお店でたまに見かける程度のレアな疑似性転換道具ですが、上手く装着すれば男性器がそのまま女性器に変わったかのように見えることになります。
しかもより効果で品質の高い種類のものであれば、尿道に挿入できる管を使って、人工女性器から排尿などを行うこともできます。

費用が膨大にかかる性転換手術はさすがに無理と考えているジェンダーの方はもちろんのこと、性的快楽のためだけに身体をメス化させてみたいと願う男性も、人工女性器とタックの組み合わせ方は一度試してみてほしいですね。

その上でより深く自分をメス化させるために女王様やニューハーフから調教を受ければ、なお一層円滑に自分をメス堕ちさせていくことが可能だと思います。

メスイキ出会い
>
牝域~メスイキ~

関連記事

見た目には自信あります

  • 東京都
  • ゆぅな
  • 22才
  • 強制フェラ

以前から女装に興味があって、今では女装子マゾとしていろんな出会いを楽しんでいます。 Mなので男性に無理やり強制フェラとかされると興奮します。 遠距離にお住まいの方でも良いので、どなたか私を犯してくれませんか? 激しいエッチに憧れているので、どうぞよろしくお願いします…

詳細確認

お友達サイトの更新情報

Return to Top ▲Return to Top ▲