人気のニューハーフ検索

麗しのニューハーフたちと…

ニューハーフや女装子に興味があるならこちら。専門サイトの即会い率はハンパないです。

使ってみる

フェラ奴隷になってしまったニューハーフ|ゆかた

ニューハーフ・フェラ奴隷

幼少期から憧れだった姉に影響を受けて20歳で性転換手術。
成人式には、女性になった新しい自分で参加した。
女性の体に当初は違和感も少なからずあったし気分の浮き沈みが激しかったり最初の1年は大変だったと語る、ゆかたさん。
彼女を大きく変えたのはフェラチオだった。

24歳。今はWEBデザイナーとして働いている。趣味は映画鑑賞やネイル。でも裏の趣味はマッチングサイトを使って男性を逆ナンパすることが大好き。行動力に関していえばS女性にもみえるのだが、エッチのときは奉仕したり、責められるのが大好きなMらしい。


ニューハーフ出会いサイト

マッチングサイトで男性に逆らえず強制フェラ

「随分前までは、ニューハーフでも気軽に相手を探せるサイトというのは存在してませんでした。
今は専門の出会いサイトを利用すれば、すぐに男性と出会えるから助かります。」

「ニューハーフになり1年が経ち男性とデートしてみたいという思いを実現させようとマッチングサイトを利用しました。」


ニューハーフとして、男性と二人きりでデートするというのはこの時がはじめてだった。


ニューハーフ・フェラ奴隷

「思ったよりも早く相手がみつかったんです。ニューハーフにずっと興味があったって言われて、このあと会ってみない?っていうことにその日のうちに待ち合わせ」


「思ったよりも早く相手がみつかったんです。ニューハーフにずっと興味があったって言われて、このあと会ってみない?と切り出されその日のうちに待ち合わせ」


待ち合わせ場所で待っているのはすごく緊張した。会ってからがっかりされたりしないかな?とにかく不安だけが大きくなっていました。


待ちに待ったそのとき。お相手の方に「ゆかたさん?」って声をかけられて、彼の車に乗ってドライブをすることに。


「でも彼、車を少し走らせてすぐに停めちゃったんですよ。どうしたんだろうって彼の顔を覗き込んでいたらいきなりズボンを脱ぎ始めて・・・」


ニューハーフ・フェラ奴隷

「もう我慢できないからしゃぶってくれる?今なら人もいないから」


そういわれて無理やり顔を股間に押し付けられて強引に亀頭の先をペロって。


「そんな舐め方じゃダメだよ。ちゃんと咥えて」


彼は簡単にそんな風に言いましたけど当時の私はまだ男性にフェラチオをしたこともなかったんです。


それでも、せっかく彼が会いに来てくれたんだから喜んでもらわなくちゃ!という気持ちで口の中にオチンチンを頬張って喉奥までいれたりして頑張ってみることに。


ニューハーフ・フェラ奴隷

あれこれ丁寧に、時には激しくフェラをしていたら、みるみるうちにオチンチンの先っぽから我慢汁が溢れでてきてとても気持ちよさそうにしてくれていました。

「出そうだよ。奥までしっかり咥えこんだまま精子ごっくんしてね」

「ふ、ふぁい…ズブズブズブ」

「ほら!だすよ!い・・イク!」

「んん…!」

ニューハーフ・フェラ奴隷

私のフェラに彼は大満足してくれた様子でした。 そのあとは彼から、「お礼にオマンコしていかせてあげるね」っていわれて大胆にも車内でセックス。


初セックスが、まさかこんな破廉恥なプレイになるとは。


ニューハーフ・フェラ奴隷

「でも、セックスは思ったよりもそんなに気持ちイイなって思えなくて、どちらかといえばフェラで射精させちゃうほうが自分の中でよかったなぁって・・・」


だからそれ以降も、フェラでいかせてほしい男性ばかりを探して会うようにしています。


うーん、セックスですか?まだ私にはセックスの気持ちよさはよくわからないので、いつかはセックスでも満足できるようになりたいですけどね。


インタビューを終えると、彼女はスマホを取り出しマッチングサイトに今日のお相手を探そうと書き込みをしているようだった。


今日会えるニューハーフを探しにいく

NHのエッチな出会い
⇒まずは無料体験

関連記事

レズしたいな

  • 愛知県
  • あかり
  • 22才
  • 69

エッチ大好き女装子です。誰か一緒にレズプレイしませんか? 同じ女装趣味のある方と濃密な百合プレイを楽しんでみたいです。 69でペニクリ舐め合ったり穴に挿入し合ったりしたいです。 こんな変態女装子とレズな関係持ってくれる方居ませんか?

詳細確認

お友達サイトの更新情報

Return to Top ▲Return to Top ▲