人気のニューハーフ検索

美人ニューハーフの「めい」さんは女装子、ニューハーフになりたい人の鏡!

皆さんはどんなニューハーフ、女の子になりたいですか?
せっかくなら可愛い(キレイ)な姿に変身したいですよね。

本当の「美」を手に入れるには始めのうちは根気さと努力が必要です。
まずはこちらのサイトから動画をどれか1つでも見てみてください。
(見たほうがイメージがしやすいです)

美人ニューハーフめいさんの動画はこちら


一見、女性にしか見えないですよね。
容姿も、身振り素振りやしぐさも女性そのもの。

ニューハーフが好きな男性は近年、増えています。
その理由として、
「男心をわかってくれるから」
「気立てがいい」
「女子より女子っぽいから」
といった例が挙げられます。

実はセックス目的の性的な魅力よりも、内面的な部分に魅力を感じている人が多いんです。

第一幕:内面を磨いて美しくあれ

モテるニューハーフのタイプとして
「ノリがいい」
「明るく前向き」
「面倒見がいい」
というタイプの方が特にモテています。
逆に「暗くて陰険」「常に冷めている」といったタイプの人はあまり好かれないのかもしれません。

まずは内面を充実させましょう。 ニューハーフと付き合いたい男性の傾向は、甘えたい。一緒に笑いあえるパートナーがほしいという傾向が強いようです。

第二幕:モサモサよりもツルツルこそが美

多くの人が最初にぶつかる壁が「ムダ毛の処理」です。
今まであまり意識してこなかったムダ毛ですが、美しくみられるためには脱毛は欠かせません。

ご自身で毎日お手入れするのもいいですが、永久脱毛のほうが長い目でみると時間の削減や肌のトラブルも回避できるためオススメです。
特に難易度が高いのが髭。

何が難易度が高いって人によっては脱毛の際痛いのです。
これを乗り切れば化粧すればバッチリ可愛い顔になれる!
そう言い聞かせながら乗り切りましょう。

ちなみに、永久脱毛とはいえ1回だけで終わりではありません。
何度か定期的に通う必要がありますのでご注意ください。
また、個人差がありますが全身の脱毛にかかる予算は15万~30万はみておきましょう。

ノーコストを狙うなら自身で処理をしたり、最近では脱毛クリームも売られているのでそれを活用しましょう。

第三幕:化粧とコスチュームチェンジで最終ステップ

化粧方法はこちらの記事でも紹介していますが、文章だとわかりずらいという方は動画を参考にするといいですよ。
カラコンも盛れるのでオススメです。
服装については、ニューハーフさんや女装子さんの動画や写真をみまくるに限ります。

どの服装が自分にあっているのか、自分が着たいのはどういう服なのかがわかってきます。
とにかく、毎日いろいろなニューハーフさんの動画などを見続けてください。
これが最も美しくなれる秘訣です!

関連記事

いつも女装してます!

  • 東京都
  • アリス
  • 24才
  • 前立腺責め

普段からエッチな衣装を着て女装してます。 メイクも下着もバッチリだと思うので、男の娘もOKという方はぜひ付き合ってください。 アナニーは少ししか試したことないので、前立腺を調教してくれる男性を募集中です。 興味のある方、こんな私でも遊んでくれる方、気軽によろしくお願いします!

詳細確認

お友達サイトの更新情報

Return to Top ▲Return to Top ▲