女王様の命令で女装しておじさんにアナルを掘られた体験|M男調教ブログ「女王様とお呼び」

アナルを掘られた体験 「ねぇ、おじさんのオチンポで犯される気分はどう?」
「はぁ…あぁっ…!…イイ…気持ちイイです…」
「じゃあちゃんとお礼を言わないとダメでしょう?」
「おじさん…オチンポを恵んでくださってありがとうございます…」

この日、僕は女王様の命令でおじさんに犯されました。

“女装が好きなM男募集。経験は不問、素敵なレディに躾けます”

きっかけはインターネットで見つけたこんな書き込み。

女性への憧れが人一倍強く、日頃から密かに女装をして女性気分を味わっていた僕。

M男としての自覚もあったため、この内容はとても魅力的で、僕はすぐさま立候補しました。

“立候補ありがとう、女装やSMの経験はあるの?”

“女装は好きですがSMは未経験です”

“そうなんだ、女装写真とかある?”

“あ、はい。どうぞ”

“可愛いじゃない。SM経験はないみたいだけど、興味はあるって思っていいのかな?”

“そうですね、調教とかされてみたいです”

このように何度かメッセージのやりとりをした後、晴れて女王様に見初めてもらえた僕。

顔合わせの後、調教してもらえる事となったのです。

セルフ女装には日頃から馴染みがあったとはいえ、また、M男としての自覚もあったとはいえ、実際のSMは未経験でした。

けれど経験不問と言われていた事もあり、女王様は一から優しく教えてくださいました。

「メイクは自己流?」

「はい」

「じゃあまずはメイクの方法から教えてあげる」

という事で、最初は女装の基本を教わりました。

自己流でもそれなりに綺麗に出来ていると思っていたけれど、女王様に教わってからは劇的に変化。

試しにSNSで自撮りの女装写真を載せてみたところ、多くの反響をもらえるくらいの出来になりました。

また、SMというと鞭でビシバシ打たれるイメージがあると思いますが、女王様に関してはそんな事はありません。たまに鞭で軽く打たれる事はありましたが、基本的に穏やかに、そして淫らな調教をモットーとされているような方でした。

「はぁ…っあんっ…イイ…」

「随分感じやすい乳首になってきたわね。どんな風に弄られるのが好きなの?」

「つねって…こねまわして…」

「こう?」

「はぁっ…!!ぃんっ…んんっ…!!」

「アナルはどう?こっちもかなり敏感になってきたんじゃない?」

「んんっ…イイ…気持ちイイです…」

「どこが?」
「中が…あっ…何か…イキそうな…感じ…あぁ…っ!!」

「もしかしてアナルでイッちゃった…」
「はい…そんな感じで気持ちよかった…です…」

「もうすっかり立派なアナルマンコになっちゃったわね」

こんな風に、女王様にはずっと興味のあった乳首性感や前立腺開発もしていただきました。
こうして女王様と出会ってから3ヶ月も経った頃には僕は見た目だけでなく体も女性のようになる事ができたのです。

続きを読む

女王様に女装調教されてみたい人にオススメ

女装調教出会い
⇒まずは無料体験

関連記事

いつも女装してます!

  • 東京都
  • アリス
  • 24才
  • 前立腺責め

普段からエッチな衣装を着て女装してます。 メイクも下着もバッチリだと思うので、男の娘もOKという方はぜひ付き合ってください。 アナニーは少ししか試したことないので、前立腺を調教してくれる男性を募集中です。 興味のある方、こんな私でも遊んでくれる方、気軽によろしくお願いします!

詳細確認

お友達サイトの更新情報

サイト内検索

相互RSSリンク

Return to Top ▲Return to Top ▲