本当に会ったエッチなニューハーフさんの話

パンストニューハーフとSEXしました

パンストニューハーフ

女より女らしくて男好みの見た目とプレイに気を遣ってくれるニューハーフ。
そんな理想の彼女たちとは専門サイトを活用すれば今時はとても出会いやすくなっています。

私は元々普通の女では満足できないと考えている欲深いタイプだったので、このての理想的なニューハーフと出会ってからは彼女に熱中するようになりました。
どんなプレイにでも快く付き合ってくれるニューハーフに、私は以前から夢だったパンスト姿でのコスプレ変態SEXをしてもらえるようにお願いしました。

お願いを例のごとく快く受け入れてくれたパンスト姿になったニューハーフには、顔面騎乗と足コキをお願いして、私はその変態シチュエーションだけで中出しすることもなく射精し続けました。

「息できないままパンストで性器しごかれるの大好きでしょ?」

「う…うぅ…!ああぁああ…!!」

変態的なフェチズム、特殊性癖にもしっかり応えてくれるエロすぎニューハーフは素人男性が思っている以上に多く居るものです。
自分の欲求や趣味に素直になって、ニューハーフと普通の女とはまず楽しめない刺激的な体験を楽しんでみたいなら、SM専門サイトをもっと活用していきましょう。

ニューハーフにアナル中出し

ニューハーフ アナル中出し

ニューハーフとのSMプレイ体験はとても貴重なものです。
元は男性だったこともあるからか、濃厚なプレイが楽しめます。

先日も体験したのですが、何度もアナル中出しを懇願されて正直困り果てました…
おそらくMっ気が強くて犯されることに快感を覚えるのでしょう。男は大抵攻めたがりですからね。
そんな2人が絡み合うとそれはそれは相性バッチリでとても濃密な時間を過ごせます。
最初は正直そこまでのめり込んでなかったのですが、あまりに気持ちよくて激しく求め合いました。

「もっと…もっと…!」 「これでどうだ」 「ひゃぁあああああ!!!!」

小刻みにピストン運動を続けたその勢いのまま、ドクドクっと白濁液がニューハーフのアナルに流れ込んでいきました。

積極的に激しいプレイを求めてくれるのもニューハーフの素敵なところですね。
なかなか出会いのきっかけがないのもあってか、欲求の底なしさをウズウズさせているニューハーフたちの溜まり場があるので 今すぐ会いたいのであればこういった所を利用しない手はないですね。

新説ニューハーフの逆襲

ニューハーフ

ここ数年のニューハーフ業界の盛り上がりはかなり驚くべきものですね。
昭和の頃にニューハーフという言葉が世間に浸透してきた頃ぶりの本当に稀に見る盛り上がりの時代が今リアルタイムでやって来ています。

現に今現在ニューハーフ専門の出会いサイトには出会いを求める男性とニューハーフが大勢集まっています。
ぶっちゃけ私もそんな出会いを求める男性の一人なのですが、この間実際に出会えたニューハーフとのセックスは本当に楽しかったです。

見た目は女性そのものなのにペニクリを生やしていてマゾな私のアナルに大きなモノを挿入してくれるのですから、アナルセックスに興味ありな私にとっては最高のプレイとなりました。

「私のペニクリ大きいけど全部受け止めてね?」

「あ、あぁ…!ああああ…!!」

ニューハーフの巨根にケツマンコをピストンファックされるのは想像以上に強烈な気持ちよさだったため、私は今やすっかりニューハーフマニアとなってしまいました。
まだニューハーフとのセックスを体験したことがない男性はかなりもったいないですから、アナルセックスに興味があればぜひとも一度専門サイトでニューハーフさんと出会ってみてほしいと思います。

関連記事

レズしたいな

  • 愛知県
  • あかり
  • 22才
  • 69

エッチ大好き女装子です。誰か一緒にレズプレイしませんか? 同じ女装趣味のある方と濃密な百合プレイを楽しんでみたいです。 69でペニクリ舐め合ったり穴に挿入し合ったりしたいです。 こんな変態女装子とレズな関係持ってくれる方居ませんか?

詳細確認

お友達サイトの更新情報

サイト内検索

相互RSSリンク

Return to Top ▲Return to Top ▲