脚でするとか好きでしょ?

黒タイツやガーター、絶対領域を見せ付ける美しい脚。健康的でいやらしく匂いたつ足裏。そういったものでイキたいイかされたい人のためにこのサイトは生まれました。

使ってみる

好きでもない相手に顔射されてメス堕ちした私|ますみ



20代、女性にしか見えない顔立ち。
ニューハーフになったことをきっかけに目や口元も整形し美女のルックスを手にしたますみさん。
よくマッチングサイトで男性と食事にいったり普通のデートを楽しんで過ごしていたが、油断して性欲の捌け口にされてしまう。

今回は美形ニューハーフとしてマッチングサイトでも男性からの誘いが多いといわれている“ますみ”さんにペニクリズム記者が5分間だけインタビューしてきました。
ニューハーフ向け出会いサイト

「マッチングサイトは毎日使ってます。
インスタとかTwitterもやってますけど遊び相手を探す時は、それ専門のサイトを使うようにしています」

「よくマッチングサイトやアプリで知り合った相手とトラブルにあったり事件に巻き込まれる話をみたりしていましたけど、あまり警戒はしてなかったです」


普段は会っても肉体関係は一切なし。
どちらかというと健全なデートだけを楽しむという使い方をしていました。
セックスにはあまり関心がないというか、セックスの気持ちよさもよくわかってなかったので。




「基本的にはみんないい人だったし、セックスを強要してくるような人はいなかった」


だから余計、マッチングサイトって悪い人いないみたいな勝手な思い込みをするようになっていたんです。


その結果、エッチなことを期待しちゃってる人からお誘いがあってもきっとセックスは強要してこないだろうって甘くみていたんです。


「もしかしたら襲っちゃうかも!」ってメールのやり取りでいっていた男性と会ってみることに。


40代くらいで見た目は太めで温厚そうな人でした。
メールでは下ネタを結構言っていたけれどすごく優しそうだし、普通のデートだけでも我慢してくれそう。
そんなふうに考えていた私。
でもその気持ちを踏みにじられることになりました。




帰り際。彼が自宅の近くまで車で送ってくれるというのでお言葉に甘えることに。


途中で車を止めた彼はいきなり私の下半身を執拗に触ってきました。
「ちょっと、やめてください。こんなところで。私、そういうつもりで会いにきたわけじゃないんです」
抵抗しようとする私に逆に興奮してしまったのか彼はファスナーからペニスを取り出し見せつけてきました。


40代にしては、ギンギンに硬くなっていてすごく大きかったです。


「エッチしなくてもいいから、手だけでいいからさ。頼むよ」


そういわれて私も仕方なく、手でしてあげることにしたんですね。


「出すときはいってくださいね。ティッシュでおさえますから」


そんな私のお願いも虚しく、彼はフィニッシュするとき私の顔面めがけて射精してきました。




好きでもない人に、無理やり手コキをさせられて・・・顔に精液を浴びせられるなんて。


でも、そんなことをされたのに絶頂したあとのような快感がずっと続いていました。


あれから実はマッチングサイトではエッチが好きそうで少し強引な人も探すようにしています。


エッチ前提で会っても興奮しないと思うので、そのつもりじゃないのに無理やりされてみたいから。


ますみさんイチオシのマッチングサイト

NHのエッチな出会い
⇒まずは無料体験

関連記事

いつも女装してます!

  • 東京都
  • アリス
  • 24才
  • 前立腺責め

普段からエッチな衣装を着て女装してます。 メイクも下着もバッチリだと思うので、男の娘もOKという方はぜひ付き合ってください。 アナニーは少ししか試したことないので、前立腺を調教してくれる男性を募集中です。 興味のある方、こんな私でも遊んでくれる方、気軽によろしくお願いします!

詳細確認

お友達サイトの更新情報

サイト内検索

相互RSSリンク

Return to Top ▲Return to Top ▲