人気のニューハーフ検索

M系女装子が幸せになるサイト

女装が趣味だけど誰にも言えない…。ぶっちゃけ女装したまま犯されてみたい…。そんな倒錯的欲求を抑えられないなら、専門サイトで女装したまま犯されてみましょう。

使ってみる

ニューハーフ好き男性のお尻を開発するのが私の使命|環奈

ニューハーフインタビュー

小学生の時に同じクラスの男子を好きになったことから自分の恋愛対象が男性であることに気付く。
10代の頃に親に相談してみたものの、性転換をすることは反対され竿付きのまま生きている。
ニューハーフになりたいという人たちのアドバイザーとして活動している一方で、男性のアナルを開発しメスイキさせることを得意としている。

27歳。20代前半は都内のオカマバーで働いていたが退職し起業。趣味はお酒、カラオケ。でも裏の趣味は男性のアナルを開発してメスイキさせることが大好き。最近では、性転換をしても完全な女としては生きていくのは難しいのではないかと考えるようになっている。


ニューハーフ出会いサイト

男性は好きだけれど責めるほうがいい

「10代のときは女性の体になることにずっと憧れてました。
女性の膣ってどういう感じなんだろうって。膣でイクのってどういう感じなのかなぁって。」

「両親には何度も手術させてほしいって頼み込みましたね。本物の女として生きたい!って自分の中では、このときは自分が幸せになるには手術しか道がないって考えてました。」


そんな自分の価値観に違和感を覚えたのは男性とはじめてエッチしたときのこと。
私は女装して相手はそのままの男って感じで遊び半分のエッチといった感じ。


ニューハーフ・フェラ奴隷

「お尻にいれられちゃうわけなんですけど、なんだかなぁって感じだったんです」


「やっぱり私がお尻ズボズボして責めてみていいかな?」っていったのがきっかけで女装している私が男役をやってみることに。なんだか変な感じですよね。


相手の男はアナルを責められてだいぶ感じちゃってて、凄い変な声も出してて。それがたまんなかったです。


それ以後も、彼とは私が女性だけど男のアナル責めをするというわけのわからない設定でエッチし続けました。


「20代になってお金をためて手術を受けてやる!って気持ちがかすかに残っていたのでオカマバーで働きながらお金を貯めてましたね」


ニューハーフ・フェラ奴隷

「でも、私がやりたいのは好きになった男性のアナルを責めることであって膣にいれてほしいわけではないんです」


確かに女性の性器になりたい気持ちもありましたけど、たぶんアナルにいれられて違和感しかなかったので、膣にいれられてもなんだかなぁってなりそうでしたし。


「でも女の子の格好をしたりメイクしたり、エッチなお姉さんとして生きるのは大好き」


よくわからないですよね?自分でも何がしたいんだろうってわからなくなることがあります。


でも、エッチに関しては答えがもう出ているのでこの気持ちには正直でいたいです。


ニューハーフ・フェラ奴隷

アナルを責めるのは好きだけれど相手のペニスを触ったり舐めたりするのが嫌いっていうわけではないですよ。

「もちろんちゃんとフェラも手コキもしてあげます」

「でも精液ごっくんは無理かも」

「どちらかといえば飲ませたいかな」

「だから今でもペニスは残したまんまにしています」

ニューハーフ・フェラ奴隷

この気持ちに共感してくれる人ってこの世の中に何人いるんだかって感じですけど、 わかる人にはわかってもらえるかと。


だからこれからも私はニューハーフが好きだっていう男性のアナルを開発してあげてメスイキさせてあげると思います。


ニューハーフ・フェラ奴隷

「ニューハーフにメスイキさせてほしいっていう男性も結構レアですけどね」


女性にペニバンをつけて犯してもらいたいっていうのが普通でしょうし。


だからこそ、そういった私と同じようなレアな価値観をもった人には手を差し伸べたいんですよね。


私と出会ったら後悔はさせないって自信あります。


メスイキさせてくれるニューハーフを探しにいく

NHのエッチな出会い
⇒まずは無料体験

関連記事

かわいい方だと思います

  • 東京都
  • ゆっち
  • 24才
  • アナル拡張

昔から女の子みたいと言われていて、最近女装を始めました。メイクもウィッグも頑張って男の娘らしくかわいくなったと思います。わたしのケツマンコを犯してくれる男性の方は居ますか?よければわたしとエッチなことしてほしいです…

詳細確認

お友達サイトの更新情報

Return to Top ▲Return to Top ▲