麗しのニューハーフたちと…

ニューハーフや女装子に興味があるならこちら。専門サイトの即会い率はハンパないです。

使ってみる

【メスイキ】男の娘の私が経験した初めての快感

男の娘

見た目は女性に間違われる。実際のところ、中身も女性になってきている。 自分が同性が好きだなんてカミングアウトしたことがなかったので普段から男性とエッチなことをする機会がなく、妄想でエッチする日々だった私。
そんな男の娘の私がメスイキしたくって使い始めたのが男の娘専門マッチングサイト

最初にお会いしたお相手は男の娘や女装子専門の出会い系サイトで友達募集しているときに知り合った。
はじめはメールだけで、たまに写真交換したりしていたくらい。 次第に彼に、早く会いたい。とか好きだよ。と言われるようになり私も徐々に気持ちが抑えきれなくなった。 会ってもいないのに好きになりかけている自分にも驚いた。 最初のデートは最初のやり取りから2か月たったくらい。

すぐにホテルいったりとかそういうんじゃなくて、まずは一緒に食事して、ネットカフェにいってイチャイチャしていた。
次第にエッチなことがしたくなりホテルに場所をうつしてお尻にローションを塗ってもらいながらゆっくり挿入してもらった。 はじめてのお尻でするエッチ。 ちょっぴり最初は痛かったけれど、だんだん何かが出てきそうな変な感覚と同時に気持ちよさが勝っていく。

「あぁすごい…!なんか変な感じ」

「何これ!イクっ・・・」

のちに知ったのだけれど、これがメスイキという現象だった。
マッチングサイトには、メスイキさせるのが上手な男性が多いのだろうか。一度体験するとまたメスイキしてみたくてウズウズしてしまっている。

メスイキしたい男の娘にオススメ

女装子のマッチング診断
⇒まずは無料体験

関連記事

いつも女装してます!

  • 東京都
  • アリス
  • 24才
  • 前立腺責め

普段からエッチな衣装を着て女装してます。 メイクも下着もバッチリだと思うので、男の娘もOKという方はぜひ付き合ってください。 アナニーは少ししか試したことないので、前立腺を調教してくれる男性を募集中です。 興味のある方、こんな私でも遊んでくれる方、気軽によろしくお願いします!

詳細確認

お友達サイトの更新情報

サイト内検索

相互RSSリンク

Return to Top ▲Return to Top ▲