女性の心と半男性の体と
女装子と埼玉県ふたり旅

専門の出会いサイトさえ上手く活用すれば女装子と出会うのもかんたんな昨今。
せっかくの夏がやってきたので、私は数日前に近場に住む女装子と埼玉県内をふたり旅してきました。
いろいろな名所を巡ったりして普通に観光をしたりしましたが、結局最後は川越市のホテルでエッチな遊びをすることになりました。
元々それが目的で出会った仲だっただけあって、過激なプレイでもお互い納得の上でスムーズに楽しめたのは嬉しかったですね。
今回遊んだ女装子はありありだったので私も女装をしてペニクリをお互い弄りあうレズプレイを楽しんだりもしました。
お互い変態的なシチュエーションで興奮しながらアナルを掘りあったりもして、大満足のプレイでしたね。
特に私が女装子のアナルを犯して種付けプレイするのは刺激的でした。
「あぁすごく締まる…!中に出すよ…!」
「はい…!中出ししてください…!」
「イク…!あぁ…!」
お互い汗まみれになりながらの濃厚変態SEXは本当に楽しかったです。
アクティブに遊ぶのにぴったりな今の季節だからこそ、女装子と出会ってエッチな遊びを堪能してみてほしいものです。
関連記事
タグ: レズプレイ