時間がたっぷりある今だからこそ、家で女装の練習

前から女装やってみたかったけど、忙しくてそんな暇はありませんでした。
でも、突如として自粛生活になり、ヒマを持て余すようになりました。
そこで、時間があったらやりたかった女装の練習に励むことにしました。

女装はたまに時間がある時にもやってたんですが、今までは失敗して途中までしかできませんでした。
最後までやりきるには時間が無かったんです。
それがまとまった時間が取れるんだったら、やるっきゃないですよね。

まずはムダ毛処理から。
お風呂で剃刀でちまちまと剃ります。
脱毛もいつか行きたいですね。

それから、どの服を着ようか悩みますが、やっぱり好きなセーラー服を選びます。
とっても短いスカートなので普通に立ってるだけでも見えちゃいます。
そこが恥ずかしいけど、気持ちいいですね。
家の中なので、何も気にせずにいられるのでノーパンです(笑)

それから、メイクの動画を見ながら自分もやってみます。
ここが難しいんですよね。
塗る順番とかを考えながら、下地、ファンデーション、シャドウやハイライトを入れていきます。

アイラインや眉を描くのが特に難しいです。
失敗してもそこだけポイントメイク落としで落としてやり直ししますが、何回もやり直ししすぎて疲れちゃいます。

一旦、休憩してからまた始めます。

それでなんとかマシな程度のメイクが完成しました。
そして最後の仕上げにウィッグをかぶりました。
本当は髪型もこだわりたいけど、ウィッグの形そのままでおっけーとします。
これで女装完成です。
これだけでだいたい1日経ってしまいました。

いつもなら翌日仕事なので、もう終わらないといけないんですが、今は明日も明後日も休みなので気にせずにこのままでいます。
女装したまま、ごはんを食べたり、家事をしたり、オナニーしたりすると、女の子という自覚を持ち始めますね。

そして、疲れてしまってそのまま寝落ちしてしまいました。
本当はメイク落とさないと肌に悪いんですが、しょうがないですよね。
今度はもっと時短できるように頑張ります!

関連記事

タグ:

初心者女装子探してます

  • 茨城県
  • 胡蝶
  • 36才
  • アナル開発

女装子をペニスバンドで犯すのが好きな茨城の女王よ。 アナルプラグとかアナニーだけで満足してる素人女装子をメスイキするまで責めるのが至上の喜び。 経験は多い方だからまだアナル開発もしたことない初心者でも上手に開発してあげるわよ。 やみつきになる調教ばかりだからしっかり覚悟した上でアヌスを差し出しなさいね。

詳細確認

お友達サイトの更新情報

Return to Top ▲Return to Top ▲