麗しのニューハーフたちと…

ニューハーフや女装子に興味があるならこちら。専門サイトの即会い率はハンパないです。

使ってみる

【性転換】ニューハーフの人工マンコは本物と遜色無い?

性転換手術によって本来あるペニスや睾丸を切除し、人工的にマンコを造っていく造膣という手法。
以下は、それによって性転換をした後の人工膣の画像です。

人工膣

諸事情によりモザイク処理をしていますがホンモノのマンコとあまり違いが無いように思いませんか?
見た目はほとんど我々がよく見るマンコと同じですが、感度や機能はどうなのだろうか。
今回はそういった疑問を解消するために方々調べてみました。

性別適合手術

性別適合手術とはどんなことをするのかをざっくり知っていきましょう。
先述の通り、男性から女性の身体になるために行われるのが造膣と呼ばれる性別適合手術。
単純にペニスや睾丸を切り取って膣を作るために掘っていくと言った話ではなく、今ある男性のペニスを使って女性器を作り直していくイメージです。

精巣切除

膣整形に必要のない、いわゆる金玉を切除します。
戸籍の変更にも、生殖機能を持っていない事が条件の一つとなっています。

陰茎切除

ペニスも人工膣整形に必要が無いため切除しますが、術式によっては利用する事もあります。
女性ホルモンを長期的に投与している方はペニスが小さくなっている事があり、この場合も膣整形の術式を変える事があります。

膣整形

股に穴をあけて膣を整形します。
戸籍の変更には必要のない手術ですが、性行為による男性器の挿入を行いたい場合はこの整形は必須。
反転法と大腸法の二つの術式があり、手術を受ける方の状況によって変わります。

手術に関してもっと知りたい方は以下のページ
FtM・MtFの性別適合手術の方法・術式・リスク・保険まとめ!

気持ちよさは?

人工膣へのペニスの挿入は、する側もされる側も快感を得ることが出来ます。
挿入される側も気持ちが良い理由は、人工膣を整形する際に前立腺は切除しないので挿入時にペニスが前立腺を刺激するからです。
挿入する側は、人工膣を整形した術式によって変わるとも言われています。
先述の術式「反転法」の場合、ペニスの皮膚を利用するため感度は敏感です。
逆に「大腸法」の場合、大腸の一部を利用して整形するため、本来の女性の膣内を再現する事が出来、ペニスを挿入する側も違和感なくピストン出来るのだそうです。
また、潤滑油となる愛液は膣内で分泌されないため、ローションの使用は必須。
手術によって広げた穴の大きさや深さによっても双方とも快楽は違ってきますが、人工膣での性行為でもしっかりと気持ちよさを感じる事は可能です。

関連記事

タグ:

興味本位でいいですよ

  • 兵庫県
  • MIU
  • 25才
  • トコロテン

数年前から神戸で男の娘として暮らしてます。下着もメイクもいつもしています。 興味本位でいいからお尻やペニクリを責めてくれる男性を募集しています。 お互い割り切りで週末の夜にでも気軽に楽しく求め合える仲になりたいです。 エッチなこと大好きなので、できれば積極的な方が良いなと思います。

詳細確認

お友達サイトの更新情報

Return to Top ▲Return to Top ▲