女性の心と半男性の体と

完全な女性とは違うニューハーフ。だからこその良さがある。

使ってみる

初めてでも簡単!女装メイクの基本

女装メイク

「メイク」というと、「難しそう」というイメージを持たれますが、全然そんなことはありません。

どうやったら自分が可愛く見えるか、美しく見えるかを想像して足りない部分を付けたす感じでやっていけばいいのです。 なりたい顔や雰囲気をしっかり思い描いて、それに近づけるようにメイクアップしていきます。

初めは時間がかかっても慣れると短時間で仕上がりのいいメイクが出来るようになるので、日々の練習を怠らないようにしていきましょう!
練習をすればするほど腕が上がっていくのが分かるのでモチベーションアップにもなります。

基本のメイクセット

☆化粧下地
☆ファンデーション
☆アイシャドウ
☆アイライナー
☆アイブロウ
☆つけまつげ
☆マスカラ
☆口紅
☆チーク

あると便利
☆コンシーラー
☆仕上げ用おしろい

揃えたいメイク小物

☆つけまつげ用ノリ
☆メイク落とし
☆綿棒
☆コットン
☆ビューラー
☆ピンセット

メイクは洗顔をするところから始まっている

男性の顔と違って女性の顔はぷるるん艶肌がいいですよね。
顔を洗ってタオルで拭いておしまい。なんてならないように、ひげも綺麗に剃り、泡洗顔でふんわり顔をこすらず洗ったら、スキンケア商品でしっかり肌を整えましょう。

化粧水、乳液など分けて使うのが面倒ならオールインワンの商品で手間を省きます。
時間をかけれるならパックをするともっちり肌に整うので化粧ノリが良くなります。

メイクで重要なのは化粧下地

目を大きくするアイメイクや女性らしい口元を作るリップでもなくメイクで一番重要なのは化粧下地です。
歳を重ねていけばいくほどその重要性が上がります。
ほかのどのメイク用品が100均や薬局の安いもので済ませてOKでも化粧下地だけは良い物を選びましょう。

ベースメイクとなる化粧下地は完成を左右させる代物です。
肌の色を整え、テカリを抑え、ひげを隠す。
ここをケチると、時間と共にメイク崩れが酷くなり汚い顔面となります。

☆おススメはプリマヴィスタの化粧下地。3種類から選べ、女性の支持も高い高品質の商品です。

下地は顔の中央から外側に向けて伸ばしていきます。
あごラインは特に丁寧に軽く叩き込むように載せていきます。

ファンデーションはその時の状態に合わせて使い分ける

ファンデーションは、パウダーファンデーションとリキッドファンデーションの2パターンに分かれます。
☆パウダーの方は軽い付け心地でサラッとした肌感で使えます。メイク直しもしやすいので勝手がいいです。
しかし空気や肌表面が乾燥すると粉を拭きやすいので注意が必要です。

☆リキッドは肌トラブルをカバーしたい時には強い味方になってくれます。定着率がパウダーより高いのでしっかり肌に馴染み、毛穴、吹き出物、ひげが気になる時はおすすめです。
しかし、テカリやすく、そのまま放置していると顔のシワに合わせて溝が出来るのでオイリー肌の人や夏場には不向きです。

アイメイク

女性らしい目力を手に入れるにはアイメイクは欠かせません。

つけまつげを付ければアイシャドウを使わなくてもベースだけで女性らしさを表現することもできます。
使い慣れて自分に合うのが見つかるまでいろんな種類のを使ってみたいところですが次々に買って試すのもお金がかかります。
☆ダイソーのつけまつげは種類も豊富。質も良い。ということで国内に限らず国外の女性も買い求めています。
つけまつげ用のノリも一緒に購入してチャレンジしてみましょう。

アイライナーはつけまつげと自分の皮膚の境をぼかし、さらにラインを引くことで大きな目元を作る効果があるので必要です。 リキッドタイプのもの、ペンシルのもとと種類も様々ですが、キリっとした目元が欲しい時はリキッドタイプ、ふんわり優しい目元が欲しい時はアイシャドウでグラデーションを付けてペンシルで目じりだけ線を入れると優しい感じが作れます。

アイシャドウの選び方はベージュ系やゴールドベージュなどの肌に合わせやすい色を選ぶようにします。いろんな色を試すのは慣れてから!
☆キャンメイクという商品は低価格・高品質・種類豊富という3拍子揃ったお得な商品。アイシャドウ・チークはコチラから選ぶといいです。

色の置き方が分からないと言われますがだいたいアイシャドウの裏に乗せ方の見本が書いてあるのでそれ通りに置いていくだけでOK。
ゴールド系のラメ入りシャドウを使うと単色でも綺麗になります。イエローゴールド、ピンクゴールドなどがおススメ。

アイブロウ

眉毛も女性を表すものとして重要です。眉は時代によって形が変わるのでただ細ければいいというものではありません。
ペンシルで当たりを付け、眉マスカラで定着させます。

細めなら濃いめに描き、太めならふんわり髪より少し明るい色で眉に色を載せます。
眉毛は黒で描かないようにしましょう。コントになります。

口元

手っ取り早くリップをひと塗りすればぷるるん潤いの口元完成。
口紅は色数が沢山あり、自分の好きな色が自分に似合う色とは限りません。赤過ぎて下品になり過ぎないような色を選びます。

塗り方は口の端から端へと横に塗るのではなく、唇のシワに合わせて縦にちょんちょんと置いていき、ん~パッと定着させます。

仕上げ

仕上げ用の粉パウダーでもいいし、おしろいでもOK。メイク完了後にティシュで顔全体を軽く押さえ余分なメイクと皮脂を取り除きます。
仕上げのパウダーをするだけでグンと綺麗になるので首元まで軽くはたきます。

高級な化粧品じゃなくてもいい

ブランド物や高額な化粧品じゃなくても十分綺麗になることができます。
良い物を持つと肌の乗り心地の良さや発色の良さなどありますが、初心者にはオススメしません。
良い物はある程度練習を重ねて自分なりのコツを掴み、更にメイクについて深めたいと欲が出た時に手を伸ばした方がいいです。

初めは興味があって夢中になりますが、途中で飽きたり、思っていた効果が得られなくて不必要になったり、練習段階でお金をかけるよりも手を出しやすいお手頃なものから始め腕を磨いた方がいいです。値段も低ければ種類も集めやすいし、気兼ねなく使い倒すことができるので上達も早いと思います。

メイクも洋服もバッチリ決まれば、もう完璧なレディ♪
せっかく女性へ変身するのだから全て完璧にこなして、周りの人間をあっと言わせたいですね。
出会いの幅も世界も広がるチャンスです。

自分に自信が付けば行動も堂々となっていきます。怠けてる女性よりきれいになって注目の的になりましょう!

関連記事

タグ:

初心者女装子探してます

  • 茨城県
  • 胡蝶
  • 36才
  • アナル開発

女装子をペニスバンドで犯すのが好きな茨城の女王よ。 アナルプラグとかアナニーだけで満足してる素人女装子をメスイキするまで責めるのが至上の喜び。 経験は多い方だからまだアナル開発もしたことない初心者でも上手に開発してあげるわよ。 やみつきになる調教ばかりだからしっかり覚悟した上でアヌスを差し出しなさいね。

詳細確認

お友達サイトの更新情報

サイト内検索

アクセスランキング

相互RSSリンク

Return to Top ▲Return to Top ▲