M系女装子が幸せになるサイト

女装が趣味だけど誰にも言えない…。ぶっちゃけ女装したまま犯されてみたい…。そんな倒錯的欲求を抑えられないなら、専門サイトで女装したまま犯されてみましょう。

使ってみる

竿無しニューハーフの性転換後性生活レポート

ニューハーフ

性転換手術を受けた後で、いわゆる竿なしと呼ばれる姿になったニューハーフの性生活とは一体どのようなものなのでしょう?
それを理解するためには実際にペニクリを失って完全にメス化したニューハーフさんと出会って遊んでみることが一番の近道です。

幸い今だとニューハーフが多く集まる専用の出会いサイトで出会い探しをすれば、そのてのニューハーフさんと出会って遊ぶことはとても簡単です。
私はそれを以前から知っていたので興味本位でそのてのサイトを使ってセフレ探しをしてみたのですが、先日上手く自分好みのなしなしニューハーフさんと出会うことができて感無量です。

早速彼女には性転換手術を受けたあとの性生活について質問攻めをしてみましたが、かんたんにいえば男性だった頃から性欲の減退はなく、むしろエッチに対して積極的になったそうです。
今では彼女は常に三人ほどの彼氏が居て、彼氏たちからハメられたり逆にハメたりするプレイを日々楽しむことができていて、とても充実した毎日を過ごしているそうです。

私も実際そんな彼氏の一人として彼女と付き合い、彼女の人口マンコを犯したりする権利が与えられているのだと思うと、とても幸せな気持ちになりますね。
オペ済み完全女性化ニューハーフさんと出会って遊ぶことは、ただ普通の生活を送っているだけでは実現し得ないことですので、まずはそれに見合った良い出会いサイトで真剣に出会い探しを始めてみてほしいと思います。

関連記事

いつも女装してます!

  • 東京都
  • アリス
  • 24才
  • 前立腺責め

普段からエッチな衣装を着て女装してます。 メイクも下着もバッチリだと思うので、男の娘もOKという方はぜひ付き合ってください。 アナニーは少ししか試したことないので、前立腺を調教してくれる男性を募集中です。 興味のある方、こんな私でも遊んでくれる方、気軽によろしくお願いします!

詳細確認

お友達サイトの更新情報

サイト内検索

アクセスランキング

相互RSSリンク

Return to Top ▲Return to Top ▲