麗しのニューハーフたちと…
ニューハーフの人工膣まんこ品評会

人の眼球を作ったり皮膚の上にディスプレイを張り付けたりすることができるようになろうとしている今のバイオテクノロジー分野。
そんな分野の影響もあるのかないのかわかりませんが、最近自分が出会ったあるニューハーフさんがいわゆる人工マンコというのを持っていて驚きました。
しかも彼女一人ではなく、もう二人ほどそのてのニューハーフさんと出会うことができた自分はかなり幸福な部類に入るのでしょうね。
そしてそんな幸運をフル活用しようとして、最近は自分一人でニューハーフの人工膣まんこ品評会なるものを開催したりしています。
実際ハメてみるとわかりますが人造女性器というのは造形師にあたるお医者さんの腕や、それを持つニューハーフの体質によって千差万別で奥が深いものです。
さすがに本物の女性マンコやオナホールほど気持ち良くはないですが、使ってみるとこれはこれでありかなと思える感触なので楽しいですね。