かわいければいいじゃない!

男の娘系出会いサイトついに爆誕。ペニクリ付けたかわいい娘たちと遊ぶだけなら十分すぎるサイトです。

使ってみる

トコロテンとドライオーガズムはどちらが強力か

いわゆる受けとかネコとかマゾと呼ばれるニューハーフや女装子は、よくトコロテンかドライオーガズムのどちらかを味わう性生活を過ごしているものです。
そしてその二つのどちらを特に好むかは人によって変わるもので、結局は個人の好みによって選べばいいだけのことです。

しかし少し気になるのは、実際のところ多くの人にとって、平均的に言えばトコロテンとドライオーガズムはどちらがより気持ちいいものなのかということです。
この疑問に答えるためにも私は近頃たくさんのニューハーフ女王様と出会ってはアナルファックをされ続ける日々を過ごしてきました。

結果分かったことは、瞬発力を重視するならトコロテン、持続性を重視するならドライオーガズムという結論に至りました。
これはどういうことかというと、要はトコロテンは射精を伴う分快楽が一瞬で終わってしまい、ドライオーガズムは無射精である分長く快楽が続くということです。

一瞬より長く続く方が良いじゃないかと思われるかもしれませんが、快楽の総量は正直なところ同じくらいのもので、それが一瞬で強く出るか長く薄く続くかの違いに過ぎません。

なのでトコロテンとドライイキのどちらが良いかは個人の好みだけではなく、今の自分のテンションやノリで決める程度で良いと思います。
こういったアナルを使った快楽の比較をできるのもある程度アナル開発ができている人だけに与えられた特権みたいなものですから、自分自身でその比較をしてみたいなら、初心者はまずは女王様から攻められるなどしてアナル開発を進めることから始めてみてください。

関連記事

いつも女装してます!

  • 東京都
  • アリス
  • 24才
  • 前立腺責め

普段からエッチな衣装を着て女装してます。 メイクも下着もバッチリだと思うので、男の娘もOKという方はぜひ付き合ってください。 アナニーは少ししか試したことないので、前立腺を調教してくれる男性を募集中です。 興味のある方、こんな私でも遊んでくれる方、気軽によろしくお願いします!

詳細確認

お友達サイトの更新情報

サイト内検索

アクセスランキング

相互RSSリンク

Return to Top ▲Return to Top ▲