貞操帯を女装子にプレゼントして雌化調教

最近はいわゆる女装系の出会いサイトもかなり多くなってきていて、たとえば東京や大阪などの都市圏のみならず、各地方でも意外と近所で出会いが見つかりやすいといわれています。
かくいう私も実は某県内、今住んでいる家のすぐそばで女装子と出会い、彼女とかれこれ一年近く交際を続けています。
マジメな恋愛をするほど真面目な奴ではないので、あくまで割り切った身体だけの関係ですが、彼女といろいろと変わったプレイを試してみるのはとても楽しいと実感しています。
この間も初めて貞操帯というものを購入して、それを彼女にプレゼントして雌化調教と呼ばれるプレイを楽しんでみました。

ペニクリに触れることができない状態でさまざまな部位を責めたり、アナル責めを行えば、自然と性器以外の性感が高まってより女らしく感じるようになるのです。
最終的にアナルファックで前立腺まで開発し終えることができれば、それ相応に激しい反応を示しつつイってくれたりするのでこれも面白いです。
出会いとプレイに貪欲な女装子と一度出会ってしまえば、普通の出会いでは経験できないさまざまなプレイが楽しめるようになるため、女装子やニューハーフに関心があるなら実際の出会いを試してみてほしいです。