人気のニューハーフ検索

麗しのニューハーフたちと…

ニューハーフや女装子に興味があるならこちら。専門サイトの即会い率はハンパないです。

使ってみる

貞操帯男の娘がメス堕ちするまでの経過説明

貞操帯

貞操帯というのは人類が生み出した数々の便利グッズの中でも、一際マニアにとっては評価の高い逸品です。
なぜかというと貞操帯は、マゾな女性だけではなく男性に取り付けるタイプも存在し、しかも使用前と使用後では大きく身体の感度も性癖も変化するくらい、大きな効果を発揮してくれるのです。

私も最近までそのような貞操帯の偉大性を実体験として味わったばかりで、ちょうど以前から同意の上でプレイとして飼育している男の娘が、貞操帯調教を行って一気にメス堕ちするようになったことがありました。
私が以前から一緒に遊んでいるその男の娘とは女装系の出会いサイトで出会ったのですが、今考えてみるとそのてのサイトで出会った相手だからこそ、ここまで順調にメス化調教を進められているのではないかと思います。

自慰管理

貞操帯は単にそれを身に着けた人が許可しない人物と性交をするのを防ぐだけの効果に留まらず、実際は自慰管理や排尿管理にも効果的なアイテムです。
今調教を行っている男の娘に貞操帯を着けた結果、ちょうどそのような三つの管理調教を行うことができたおかげで、貞操帯から解放したあとで行ったアナルセックスは普段以上に強い快楽を与えられたようです。

おかげで今では以前よりも仕草も性格も声も肌もすべてより女性らしくなったため、男の娘を調教することが好きな人には、貞操帯調教は特におすすめしたいところです。
また、まだ自分好みの調教相手を見つけていない調教師志望者や、調教希望の男の娘などは、一度専門の出会いサイトで出会い探しを試してみてほしいと思います。

関連記事

タグ:

初心者女装子探してます

  • 茨城県
  • 胡蝶
  • 36才
  • アナル開発

女装子をペニスバンドで犯すのが好きな茨城の女王よ。 アナルプラグとかアナニーだけで満足してる素人女装子をメスイキするまで責めるのが至上の喜び。 経験は多い方だからまだアナル開発もしたことない初心者でも上手に開発してあげるわよ。 やみつきになる調教ばかりだからしっかり覚悟した上でアヌスを差し出しなさいね。

詳細確認

お友達サイトの更新情報

サイト内検索

相互RSSリンク

Return to Top ▲Return to Top ▲