脚でするとか好きでしょ?

黒タイツやガーター、絶対領域を見せ付ける美しい脚。健康的でいやらしく匂いたつ足裏。そういったものでイキたいイかされたい人のためにこのサイトは生まれました。

使ってみる

パンスト男子から完全性転換に到達したニューハーフの話

パンストニューハーフ

今の日本には興味本位で女装を始めた末に性転換にまで踏み切ったニューハーフというのも多くなって来ているようです。
実際私の知り合いはパンスト男子と呼ばれるパンストフェチでラバーフェチな変態サブカルオタクでしたが、最近になってタックなどの性転換系プレイを楽しむようになったそうです。

彼改め彼女は今ではれっきとしたニューハーフという感じですから、人というのはやる気と工夫さえあれば性転換も意外と簡単に出来てしまうものなんだなと実感しましたね。
ニューハーフが多く集まる出会いサイトを利用すれば、現に素人ニューハーフと出会える確率は一気に上昇するようですし、案外ニューハーフと男性の出会いと交流はかなり敷居が低いのかもしれません。

パンスト男子

元男性からニューハーフに転生した人の内心を熟知することはできませんが、ひとまず女性ホルモンや性転換手術などによって、本格的なニューハーフとして生きることになった人というのは、男性にとっては普通に魅力的な存在なのだということは知っておくべきでしょう。

私はこの間ちょうどニューハーフさんと出会い系で出会って遊んだばかりですが、普通の女を相手するのとはまた違った刺激や気持ちよさを楽しめるという意味で、ニューハーフと出会って遊ぶのは未経験者にだからこそお勧めできそうです。
ちょっと興味がある程度でもニューハーフと遊ぶチャンスがあれば遊んでみる価値は十分あると思いますので、経験がない人は試しにニューハーフとの出会いを得ることから始めてみると良いのではないでしょうか。

関連記事

いつも女装してます!

  • 東京都
  • アリス
  • 24才
  • 前立腺責め

普段からエッチな衣装を着て女装してます。 メイクも下着もバッチリだと思うので、男の娘もOKという方はぜひ付き合ってください。 アナニーは少ししか試したことないので、前立腺を調教してくれる男性を募集中です。 興味のある方、こんな私でも遊んでくれる方、気軽によろしくお願いします!

詳細確認

お友達サイトの更新情報

サイト内検索

アクセスランキング

相互RSSリンク

Return to Top ▲Return to Top ▲