脚でするとか好きでしょ?

黒タイツやガーター、絶対領域を見せ付ける美しい脚。健康的でいやらしく匂いたつ足裏。そういったものでイキたいイかされたい人のためにこのサイトは生まれました。

使ってみる

女性ホルモン投与の危険性と実際の効果とは

投与

いろいろな場所で素人女装子やニューハーフの個人ブログを読んでみると、高確率で登場するワードが女性ホルモンです。
女性を身体的、精神的により女らしくする要素である女性ホルモンは、当然ながら女性であればたくさん体内に持っているものです。

しかしどれだけ女性化を望んでいようとも女装に励んでいようとも、男性の身体からは自然と女性ホルモンが多く分泌されるようなことはありません。
近年は食生活の変化などで男性でも女性ホルモンを多く分泌する場合があるようですが、基本的には男性が女性に自然と変化していくようなことはありません。

女性ホルモン

ゆえに本気で身も心もメス化を望む男性は、女性ホルモンが含まれた薬を輸入して使用したり、専門の医療機関で投与を受けたりする努力が必要になります。
ただそういった女性ホルモン投与を実践することは、さまざまな副作用や望まない変化を受け入れる覚悟が事前に必要なことを覚えておかなければなりません。

特に女性ホルモンを使うことでホルモンバランスが崩れて体調を崩したり、血液の流れが悪くなってしまう場合があるという健康面での危険性については最低限把握しておくべきでしょう。
さらにどれだけ多くの女性ホルモンを接種してもすでに出来上がった骨格までは変化しないなど、効果も限定的であることを知り、大きな期待ばかり持たないようにすることも大切です。

女性ホルモンの接種についてはあくまで自己責任とされるのが一般的であることを理解した上で、できることならホルモン投与に頼ることなく、男性の身体のままでも楽しめるメス化を、パートナーと出会って楽しんでいくことをおすすめします。

関連記事

レズしたいな

  • 愛知県
  • あかり
  • 22才
  • 69

エッチ大好き女装子です。誰か一緒にレズプレイしませんか? 同じ女装趣味のある方と濃密な百合プレイを楽しんでみたいです。 69でペニクリ舐め合ったり穴に挿入し合ったりしたいです。 こんな変態女装子とレズな関係持ってくれる方居ませんか?

詳細確認

お友達サイトの更新情報

サイト内検索

アクセスランキング

相互RSSリンク

Return to Top ▲Return to Top ▲