麗しのニューハーフたちと…

ニューハーフや女装子に興味があるならこちら。専門サイトの即会い率はハンパないです。

使ってみる

メス化や性転換に使えるアイテムまとめ

メス化

性転換とまでは言わずとも、いわゆるメス化と呼ばれるような性感の変化を体験してみたいと考える男性は多いものです。
そしてそのメス化、性転換のためには、以前お伝えした通り協力者との相談や共同作業、調教などが必要になります。

しかしそういった性感の性転換に必要な行動が理解できても、それを実行に移す自分の姿が具体的に想像できない人も多いでしょう。
そこで自分が受ける調教やメス化のための性行為をかんたんに想像するために、まずは実際にメス化調教に使うアイテムにはどんなものがあるかをご紹介しましょう。

最初に取り上げたいのは、もはや男性の身体を女性化させる際に必須とも言われているエネマグラというアイテムです。
このブログをご覧の皆さんであればすでによくご存じのアイテムだと思いますが、これは男性のアヌスに挿入して使う道具の一種であり、誰もが的確に前立腺を刺激できるように設計されたアイテムです。
元々は医療器具として開発された代物なので、その効果はよほどの安物を使わない限りは絶大と言うことができます。

次に有名どころではアナルプラグやディルド、ペニスバンドが挙げられるでしょう。
なぜ三つも一挙に紹介するのかというと、これらのアイテムは基本の形状と材質はどれも似通っているものの、大別するとその用途が違っているアイテムだと言えるからです。
たとえばアナルプラグは長時間アヌスに挿入して放置できるように設計されていて、逆にディルドは短時間の間に何度も出し入れするために設計されている場合が多いものです。
さらにペニスバンドは女性が腰に取り付けて男性とアナルセックスを行うためにあるもので、すでにある程度アナニーでアナル拡張済みの男性は、SMサイトでいかに自分に合った女王様と出会うか、いかに気持ちよく犯されるのかを重視するようになります。

空き缶

最後に挙げるものは、いわゆる異物と呼ばれるもの全般です。
アナルプレイでの異物挿入に使われるモノ、たとえば綿棒やきゅうりや空き缶などは、本来の用途がどんなものであれ、一度アヌスにハメてしまえばそれはすべて等しくアナル拡張用の異物になります。
異物挿入に使う物は工夫と発想次第で無限の選択肢があるため、一概に異物挿入は上級者向けだとか初心者向けだとかは言えません。

以上のように大別すると、メス化や性転換に使えるアイテムにはエネマグラ、アナルプラグ、異物などの種類があります。
そのため、アナル拡張やメスイキに興味がある男性は、ひとまずこれらのアイテムのうちどれを使って自分自身を調教したいかを考えたり想像したりしてみると良いでしょう。

ちなみにここでメス化のために使えるアイテムが肛門に使うものだけなのはなぜ?と考える人も居るかと思いますが、その疑問はとても良い疑問です。
ずばり実を言うと今回のアイテムのご紹介だけでは、アナル拡張による性転換の方法をとった場合において役立つアイテムしか網羅できていません。
男性の身体をより女性的な性感への変化させるためには、ほかにも乳首開発や見た目の改善などの方法についても検討をしなければなりません。

次回以降はそういった、アナル拡張以外の方法で可能なメス化の方法と、そのために使えるアイテムをご紹介していきます。

関連記事

コスプレしてます

  • 東京都
  • Alice
  • 24才
  • 前立腺責め

漫画やアニメ、ゲームが好きでコスプレ衣装を着て女装してます。 メイクも下着もバッチリだと思うので、男の娘もOKという方なら楽しく過ごせると思います。 アナニーは少ししか試したことがないので、前立腺を責めてくれる男性募集中です。 興味のある方、こんな私でも遊んでくれる方、気軽によろしくお願いします。

詳細確認

お友達サイトの更新情報

サイト内検索

アクセスランキング

相互RSSリンク

Return to Top ▲Return to Top ▲