脚でするとか好きでしょ?

黒タイツやガーター、絶対領域を見せ付ける美しい脚。健康的でいやらしく匂いたつ足裏。そういったものでイキたいイかされたい人のためにこのサイトは生まれました。

使ってみる

今どき流行りの性転換方法とは

性転換

性転換と聞くと、多くの人は手術を思い浮かべることでしょう。
たしかに性転換手術という言葉は、今時マスメディアでもよく耳にする言葉になっています。

しかし実際その手術を受けられる人はとても少なく、いわゆるニューハーフやシーメールと呼ばれる人たちの中にも、性器を完全に手術で切除した人というのは少ないものです。
要はありありや竿あり玉なしと呼ばれる人たちが多いわりに、完全に性器を女性そのもののかたちに造り替えた人は少ないのです。

手術以外の方法で女に近づく

これはなぜかというと、本人の意志によるものという場合もよくありますが、単純に手術費用が足らないためということがよくあるようです。
実際のところ性転換手術を行うためには百万円以上の費用がかかる場合が多く、入院期間もある程度必要なので、とても敷居が高いと言われています。

もちろんオペを受けるからには性転換を行う強い意志と勇気、人生設計を根本から変えてしまうだけの大きな決断が必要になるため、なおさら性転換を手術で完了させようという人は少ないのです。
そこで病院で手術を受けるほどではないにしろ、女性の身体に出来る限り気楽に近づきたいと考えて行われているものが、自分で自分の身体に行う女性化調教です。

メス化

いわゆるメス化調教とも呼ばれるこの性転換方法は、正直なところ性転換と呼べるくらいに大きな変化を人体に与えることはできません。
しかし、実際乳首開発やアナル拡張、尿道開発といった調教を受けることで、男性は特に性感や嗜好を女性に近づけていると実感することが多いようです。

特に男性の場合は普通の射精ではなくトコロテン、さらに無射精によるメスイキ、ドライーガズムなどを味わえるようにまでなると、ほとんどの場合自分をメス化できたと満足できるまでに至るようです。
人それぞれの価値観や性自認などによって大きく変わる部分はあるものの、性転換手術というものは敷居が高く、さらに手術ではなく自分で自分の身体をメス化させてしまおうと考える男性が多いというのは頷ける点だと思います。

よって今この時に自分自身を女性に生まれ変わらせてみたいと考えている男性は、ひとまず手術を伴わず、快楽だけの目的で気軽に挑戦できるメス化調教から体験してみることをお勧めします。
近ごろは特に男性を女性化させてみたいと考える素人女性や、経験豊富な女装子やニューハーフが多いため、このての相手とひとまず出会うことからスタートしてみると良いでしょう。

関連記事

タグ:

興味本位でいいですよ

  • 兵庫県
  • MIU
  • 25才
  • トコロテン

数年前から神戸で男の娘として暮らしてます。下着もメイクもいつもしています。 興味本位でいいからお尻やペニクリを責めてくれる男性を募集しています。 お互い割り切りで週末の夜にでも気軽に楽しく求め合える仲になりたいです。 エッチなこと大好きなので、できれば積極的な方が良いなと思います。

詳細確認

お友達サイトの更新情報

サイト内検索

アクセスランキング

相互RSSリンク

Return to Top ▲Return to Top ▲