麗しのニューハーフたちと…

ニューハーフや女装子に興味があるならこちら。専門サイトの即会い率はハンパないです。

使ってみる

逆アナル小説に感化されて長崎へ

長崎

べつに長崎がその道で特別というわけでもないのですが、最近逆アナルプレイにハマっている私は、ある官能小説に感化されて長崎旅行を先日行いました。
長崎は九州地方でも特に神聖な場所のように宣伝されることが多い場所ですが、他の地域と同様にアダルトな事柄ともある程度関わっている地域です。

実際私はこの間ニューハーフが多く集う出会いサイトで出会ったお相手が長崎に住んでいて、彼女と会っていろいろ楽しむために長崎旅行に行ったばかりです。
私は東京で一人暮らししていてお金もそれほどない身なので、さすがに九州まで行く旅費がもったいないなと考えていたのですが、彼女からプレゼントされた官能小説に感動して、結局長崎まで飛行機で飛んでしまいました。

九州

その小説には逆アナルの描写がよく出てきて、私はこれまで興味があっても体験したことがなく、それを読んでいてとてもうらやましいという気持ちになったわけです。
長崎ニューハーフの彼女はなんでも逆アナルをするのもされるのも好きだということだったので、地元で会えたらすぐに試そうという提案を聞いた途端、長崎に行くことを決心しました。

実際会ってみるといろいろと緊張はしたものの、最終的に仲良く逆アナル責めを受けたり攻めたりできてとても満足できました。
ニューハーフとの経験は風俗店で一度だけしか体験したことがなかったのですが、思っていた以上に長崎の彼女とは身体も心も相性が良くて、じっくり一晩中プレイを愉しめてとても良かったですね。

男女の付き合いやプレイに飽きた男にとってニューハーフは遠出してでも会うべき最高に官能的な存在なので、まだ一度も彼女たちと経験したことがない人は、今すぐにでも出会ってあれこれプレイを試してみてほしいと思います。

関連記事

タグ:

興味本位でいいですよ

  • 兵庫県
  • MIU
  • 25才
  • トコロテン

数年前から神戸で男の娘として暮らしてます。下着もメイクもいつもしています。 興味本位でいいからお尻やペニクリを責めてくれる男性を募集しています。 お互い割り切りで週末の夜にでも気軽に楽しく求め合える仲になりたいです。 エッチなこと大好きなので、できれば積極的な方が良いなと思います。

詳細確認

お友達サイトの更新情報

サイト内検索

アクセスランキング

相互RSSリンク

Return to Top ▲Return to Top ▲