麗しのニューハーフたちと…

ニューハーフや女装子に興味があるならこちら。専門サイトの即会い率はハンパないです。

使ってみる

メスイキ成功のための参考浣腸画像

浣腸プレイ

ケツアクメやメス堕ちなどさまざまな呼び方があるメスイキという体験。
これを実際に自分自身で味わうためには、まずはアナル開発が必要不可欠です。

一部の情報では陰部に触れるだけの性感マッサージだけで女装子なら簡単にメスイキできるという情報もあるようです。
しかし現実はやはりエネマグラやアナルパールを使って前立腺を強く刺激することがメスイキへの一番の近道です。

パートナー作りが先決

さらにアナル開発や拡張のためには浣腸を行うことが必要であり、浣腸液の選び方や注入方法も学ぶ必要があります。
そういったアナル開発に関わる手間を省くためには、肛門開発のための浣腸に手慣れたパートナーからサポートを受けるのが一番手っ取り早い方法です。

たとえば女装を専門に扱うサイトには男のメス堕ちプレイに詳しい女王様や先輩女装子、ニューハーフがよく居るものです。
とりわけ性転換や女体化技術について特に詳しいニューハーフ女王様と出会えれば、男の雌化はほぼ確実と言っても良いでしょう。

参考浣腸画像

私も以前そのてのニューハーフさんと出会ったことがあるのですが、上の参考浣腸画像のように、恥ずかしい姿で浣腸液を注入されることで一気にメスに近づいたことを実感しました。
変態男が持つ性癖や、男が気持ちいいと感じるポイントをほとんど把握しているNH女王様は、メスイキプレイのパートナーとしては最高の存在だと思います。

ということで、メスイキやメス堕ちに興味がある男性は、ひとまずニューハーフ女王様と出会って浣腸の効率的なやり方を学ぶことからひとまずスタートしてみればいいと思います。
一度教わるとその後はシャワー浣腸などで素早く腸内洗浄ができるようになって、アナニーも逆アナレイプも楽しめるようになると思うのでおすすめです。

関連記事

いつも女装してます!

  • 東京都
  • アリス
  • 24才
  • 前立腺責め

普段からエッチな衣装を着て女装してます。 メイクも下着もバッチリだと思うので、男の娘もOKという方はぜひ付き合ってください。 アナニーは少ししか試したことないので、前立腺を調教してくれる男性を募集中です。 興味のある方、こんな私でも遊んでくれる方、気軽によろしくお願いします!

詳細確認

お友達サイトの更新情報

サイト内検索

アクセスランキング

相互RSSリンク

Return to Top ▲Return to Top ▲