M系女装子が幸せになるサイト

女装が趣味だけど誰にも言えない…。ぶっちゃけ女装したまま犯されてみたい…。そんな倒錯的欲求を抑えられないなら、専門サイトで女装したまま犯されてみましょう。

使ってみる

ある性転換ブログの男の娘を責めました

男の娘

ここ数年で急激に増加している男の娘の中には、ブログを運営している人がとても多くなっています。
中でも人気なのはメスイキ体験談やアナルオナニー動画だけでなく、自分が受けた性転換手術についての記録を公開しているブログです。

いわゆる性転換ブログと呼ばれるこのてのブログでは、女性ホルモン注射や上手なタックの方法、前立腺開発テクニックなどの有益な情報が載っています。
また、こういったブログを運営している男の娘はよく女装サイトで日々パートナーを探しているため、男の娘との出会いを求める人は要注目です。

女性より女性らしい男の娘

私の場合は以前一度ある性転換ブログを運営している男の娘と遊んだ経験がありますが、彼女は性転換手術を何度か受けた経験がある分、とても綺麗な身体をしていたので素晴らしかったですね。
しかも普段から女性より女性らしさを追及しているせいか、仕草や言葉、メイクやファッションまで男性好みに仕上がっていて素晴らしいと思いました。

男の娘

彼女は玉無し竿有りでかろうじてペニクリを付けている身体でしたが、性欲は男性と同じくらい、ペニクリもしっかり硬度を保てるくらいに元気があったので助かりました。

私はどちらかというと攻めなのでアナルマンコにペニクリを挿入してもらう体験はしませんでしたが、その分彼女を手コキ責めしたりフェラチオ責めすることは楽しめたので満足でした。
今時の女装サイトによく居るタイプの女装子、男の娘は見た目も中身もクオリティが高いので、そのての相手と一度あれこれ経験してみたい方は一度出会いを求めてみるべきでしょう。

関連記事

初心者女装子探してます

  • 茨城県
  • 胡蝶
  • 36才
  • アナル開発

女装子をペニスバンドで犯すのが好きな茨城の女王よ。 アナルプラグとかアナニーだけで満足してる素人女装子をメスイキするまで責めるのが至上の喜び。 経験は多い方だからまだアナル開発もしたことない初心者でも上手に開発してあげるわよ。 やみつきになる調教ばかりだからしっかり覚悟した上でアヌスを差し出しなさいね。

詳細確認

お友達サイトの更新情報

サイト内検索

アクセスランキング

相互RSSリンク

Return to Top ▲Return to Top ▲