女装娘調教でチクニーテクニックを習得

チクニー

まったく今の自分が知らない世界については、たとえいずれ自分が知ることになるとしても、今の自分にはまったくわからないものです。
無駄に長ったらしくこんなことを言わなくても分かるように、人というのは自分が想像しているよりもたくさんの無知を抱えており、同時に可能性も持っているのです。

ですから、過去の私はまったく女装や乳首オナニーに興味がなかったにも関わらず、今こうして女装娘調教でチクニーテクニックを習得済みであるという事実は、大しておかしいことではありません。
それと同じようにこれを読んでいるあなたが興味本位で女装系サイトに登録し、そこで女性や仲間に出会って良い意味で世界観が変わるというのも、十分にあり得る話だし、それが現実となっても大しておかしい話ではありません。

女装サイトで経験する

そもそも女装子調教と呼ばれるようなプレイは最近だと女装サイトで出会った女性やニューハーフから受ける人が多くなっており、それがきっかけでアナニーやチクニー、メスイキなどに目覚める人が多いのです。
特にチクニーはアナル開発に比べて第三者の助力がないと、その快感に気づかない場合もあるのが重要な要素です。

男の乳首開発

たとえば乳首を性感帯として認識していなかった男性が女装系サイトで知り合ったM男好きな女性に乳首を弄ってもらうことで、一瞬にして乳首開発を成し遂げるという場合がよくあります。

こういったことを考慮しても、やはり女装や乳首を使った自慰行為に興味のない男性も、まずは一度マニア向けのサイトでマニアックな出会いを経験してみてほしいと思います。
今の自分にとってはあり得ないことも、少しのきっかけと行動だけで、経験していて良かったと思える成果になることが多々あるということを、よくよく覚えておいてほしいと思います。

関連記事

いつも女装してます!

  • 東京都
  • アリス
  • 24才
  • 前立腺責め

普段からエッチな衣装を着て女装してます。 メイクも下着もバッチリだと思うので、男の娘もOKという方はぜひ付き合ってください。 アナニーは少ししか試したことないので、前立腺を調教してくれる男性を募集中です。 興味のある方、こんな私でも遊んでくれる方、気軽によろしくお願いします!

詳細確認

お友達サイトの更新情報

サイト内検索

アクセスランキング

相互RSSリンク

Return to Top ▲Return to Top ▲