麗しのニューハーフたちと…

ニューハーフや女装子に興味があるならこちら。専門サイトの即会い率はハンパないです。

使ってみる

乳首開発済み男の娘がトコロテン動画を公開

乳首開発

LGBTのTの意味はトランスジェンダーを指すものですが、これはいわゆる性自認が身体と不一致の人たちのことです。
そして彼らは基本的に自分をより自分らしい姿に見せるために、性転換手術を行うことが多くなっています。

ただ実際に性転換を行うことは費用や健康の面で難しいと感じている人や、そもそも性自認があやふやかつ性感だけ女体化したいと考える男性も多いものです。
そういったトランスジェンダーかゲイかバイかも断定できないような人たち、単に性的欲求のおもむくままに肉体のメス化を望む人たちに人気があるのがアナル開発と乳首開発です。

アナルよりも乳首が手軽

特にアナル拡張と開発は人気がありますが、同時に敷居が高いと感じる人も多いようです。
そこで代わりに多くの女性化希望男子たちから人気を得ているのが乳首開発です。

近ごろは乳首開発であれば男の乳首拡張について興味と知識がある女性が多くなっているため、彼女たちからあれこれ調教を受けてメス化を楽しんでみることがおすすめです。
私自身は何度かそのての女性から調教を受けてきた経験がありますが、乳首を性感帯として開発するためのさまざまな乳首責めは、アナル責めに比べて衛生的かつ気楽に楽しめるので魅力的です。

トコロテン動画

プレイ自体も乳首舐めや愛撫、輪ゴムや洗濯バサミを取り付ける程度の責めであれば痛みを感じることが少なくて初心者におすすめです。
さらに強い刺激を求める場合であっても、事務用のクリップや工業用の留め金、さらに針などを使った刺激の与え方まであるため、素人から上級者まで楽しみやすいのが乳首開発の利点だと思います。

乳首は未開発であれば信じられないかもしれませんが、上手く性感帯として目覚めさせることができれば、たとえば弄るだけでトコロテン射精を楽しめるようになるまで敏感になることが可能です。
実際今では乳首開発済みの男の娘がトコロテン動画や画像を公開しているサイトがいくつも存在し、一定の人気を得ています。

乳首開発は難しそうに見えて経験豊富な人に任せれば意外と簡単に完了できるものなので、興味があればまずは一度経験豊富な女性と出会って責められてみると良いでしょう。

関連記事

かわいい方だと思います

  • 東京都
  • ゆっち
  • 24才
  • アナル拡張

昔から女の子みたいと言われていて、最近女装を始めました。メイクもウィッグも頑張って男の娘らしくかわいくなったと思います。わたしのケツマンコを犯してくれる男性の方は居ますか?よければわたしとエッチなことしてほしいです…

詳細確認

お友達サイトの更新情報

サイト内検索

アクセスランキング

相互RSSリンク

Return to Top ▲Return to Top ▲