脚でするとか好きでしょ?

黒タイツやガーター、絶対領域を見せ付ける美しい脚。健康的でいやらしく匂いたつ足裏。そういったものでイキたいイかされたい人のためにこのサイトは生まれました。

使ってみる

ニューハーフの人工性器とメスイキさせる方法

メスイキ方法

巷にたまに居る性転換済みニューハーフは、人工性器というものを持っている場合があります。
これは世間一般ではレアな存在ですが、SM専門出会いサイトでは意外と多く見つかるものです。

SMプレイに興味を持つ素人ニューハーフは、身体改造の一種として人工性器を持つ場合が多いようです。
なので私はよくこのてのサイトで出会った相手とハードSMを楽しみ、よく相手をメスイキさせては楽しんでいます。

人工女性器メスイキ作戦

ここで気になるのはニューハーフの人工性器をメスイキさせる方法ですが、これは意外と難しくありません。
そもそも手術で造られた女性器というのは、ペニスを元にして作られており、感度は結構敏感です。

しかもペニスが元々あった場所に穴が空くようなかたちで造られるので、人工女性器にハメるだけで前立腺を強く刺激することができるのです。
ですからたとえ偽物マンコであったとしても、そこにピストン挿入や膣内放尿を繰り返せば、自然とニューハーフはメスイキやメスアクメを感じることができるわけです。

人工性器ニューハーフ

純女と違ってニューハーフは女性らしさ満点な上に、人工女性器まで付いていたら、もはや女性そのものと変わりません。

なので今は苦手意識があったり、興味が薄い人であっても、一度は試しにニューハーフと実際に出会ってみてほしいです。
基本性欲旺盛で女らしさを兼ね備えたSM系のニューハーフは、自分専用のマゾ女や女王様として最適です。

関連記事

タグ:

いつも女装してます!

  • 東京都
  • アリス
  • 24才
  • 前立腺責め

普段からエッチな衣装を着て女装してます。 メイクも下着もバッチリだと思うので、男の娘もOKという方はぜひ付き合ってください。 アナニーは少ししか試したことないので、前立腺を調教してくれる男性を募集中です。 興味のある方、こんな私でも遊んでくれる方、気軽によろしくお願いします!

詳細確認

お友達サイトの更新情報

サイト内検索

アクセスランキング

相互RSSリンク

Return to Top ▲Return to Top ▲